人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


楽しみながらつける日記
by hmr338
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかまり立ち!!


 9月20日
つかまり立ち!!_d0111673_22404912.jpg



 気づくと、つかまり立ちをしていたもゆ!!
20センチくらいの低いソファだけど、足を立てて踏ん張っていたから、いちおつかまり立ちかな。
 最近は、立とうとする勢い!
 日々成長を見せるもゆは、ついに今日はこのソファに上っていました!

 まだ7ヶ月なのに、二人目はやっぱり早いな~。


 9月24日
つかまり立ち!!_d0111673_22492849.jpg




三宮のmaruiのカフェでランチ♪
大きなソファつきのテーブルだったので、もゆもゴロンとできました。


 9月27日

つかまり立ち!!_d0111673_2249334.jpg


初、ファンクダンス体験に♪
踊りが好きなるなには楽しかったみたいで、
4,5歳のお姉ちゃんに混じって、以外と上手に先生のマネして、踊っていました。
まだまだ、集団練習にはついていけてなかったけれど・・・。

帰りは、ななちゃんと隣り同士、2人だけでバスの椅子に座って、子供だけで楽しいバス時間だったみたい★
by hmr338 | 2007-09-26 22:52 | 子供
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧