人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


楽しみながらつける日記
by hmr338
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出店☆


 久しぶりの更新☆

また、外部ブログを載せることにしました~。



4月29日に開催されるリビングハッピーフェスタに、出店することになりました☆
(「MARM」というお店名で出店します)

子供服と小物の出店です♪



オークションでハンドメイドの出店を初めてから早2年程が経ち、その間に人生バタバタしていましたが、

いつか余裕ができたら、出店もしてみたいと思っていたので、念願叶って嬉しいです!!



余裕ができたといっても、子育てに仕事に家事に・・・、

なかなか楽しみのハンドメイドtimeを作ることができず、当日までにどれだけのお品物を用意できるか、少々不安だったり・・・、

初めての出店に試行錯誤しているため、ちょっと、ういてしまうかも!?しれないけれど、

まあ、それはそれで味があっていいとして(笑)、とにかく頑張るので、もし時間に余裕があれば、

当日遊びに来て下さい♪



詳細は、4月3日発行のリビングにも載っていました☆

出店☆_d0111673_21433043.jpg


出店☆_d0111673_2143435.jpg


出店☆_d0111673_21435732.jpg

by hmr338 | 2010-03-31 21:48 | 癒し
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧