気まぐれ日記


楽しみながらつける日記
by hmr338
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ハンドメイドフェスタ*


 昨日、ハンドメイドフェスタが無事に終わりました。

たくさんの方に見て頂き、気に入って頂き、購入して頂けて、とても素敵な一日になりました♪

「可愛い!」と、商品を手に取り見て下さって方々に、いっぱい勇気を頂きました!


とってもとっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

そして、会いに来てくれた友達、一緒に頑張ってくれるマキちゃん、本当にありがとう!



少しの間、休憩をしながら、のんびりハンドメイドを楽しみたいと思いますっ。。。


そしてまた、「MARM」として活動を続けますので、今後も宜しくお願いしま~~す☆

*出店準備前に撮影*
d0111673_1043813.jpg

d0111673_1045224.jpg

[PR]
# by hmr338 | 2010-04-30 10:12 | 癒し

出店☆


 久しぶりの更新☆

また、外部ブログを載せることにしました~。



4月29日に開催されるリビングハッピーフェスタに、出店することになりました☆
(「MARM」というお店名で出店します)

子供服と小物の出店です♪



オークションでハンドメイドの出店を初めてから早2年程が経ち、その間に人生バタバタしていましたが、

いつか余裕ができたら、出店もしてみたいと思っていたので、念願叶って嬉しいです!!



余裕ができたといっても、子育てに仕事に家事に・・・、

なかなか楽しみのハンドメイドtimeを作ることができず、当日までにどれだけのお品物を用意できるか、少々不安だったり・・・、

初めての出店に試行錯誤しているため、ちょっと、ういてしまうかも!?しれないけれど、

まあ、それはそれで味があっていいとして(笑)、とにかく頑張るので、もし時間に余裕があれば、

当日遊びに来て下さい♪



詳細は、4月3日発行のリビングにも載っていました☆

d0111673_21433043.jpg


d0111673_2143435.jpg


d0111673_21435732.jpg

[PR]
# by hmr338 | 2010-03-31 21:48 | 癒し

その一言に感動!

d0111673_2135462.jpg

 2月3日

お誕生日おめでとう!もゆ☆

とても嬉しい日だったけれど、まだ小さいままでいてほしいな~、って思ったりもする。



*前の夜、るな&もゆと一緒にケーキのスポンジを焼くいた時のこと*


もゆは、「ママすご~い!ママすご~い! 何でこんなの作れるの~!?」と、とっても嬉しそうに、台に乗って、一部始終を観察♪

るなは、砂糖を入れたり、少しお手伝い♪


終盤、ケーキがいよいよ焼けた時、

「スポンジちょっと失敗したかもな~」って、うちが残念そうに言ったんだ。

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

るなが、うちの方を見て、

「少しぐらい失敗したっていいんだよ」って。

ママを心配してかけてくれた言葉。




簡単な一言だけれど、ほんとうに、とっても嬉しかった。

毎日の生活の中で、忘れかけていたことを思い出させてくれた様な、とても和やかな、ふっきれた気持ちになれた。

まだ、5歳のるなだけど、ママは、るなに助けらることが、とっても多いよ。

ありがとう。





誕生日は、もゆの大好物をたくさん作って、あーちゃんやじいじも来てくれて、みんなでお祝い♪

もゆは、生まれて初めて、ろうそくぜ~んぶ、一人で吹き消すことができました!

チョコレートケーキも、口いっぱいつけながら、完食!
[PR]
# by hmr338 | 2010-02-04 21:36 | 子供
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧